BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

Michiのブログへようこそ!

2005-08-22 11:25:49 | ごあいさつ

2005年4月にデジカメサークルへ入会しました。

カメラについては全くの素人、オートでただシャッターを押すだけでした。

綺麗に写せるように上達できたら嬉しいね。

 

4月 

をクリックすると写真が大きく見えます♪

Michiのブログへようこそをクリックしても大きく見えますよ♪♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (yamasaki)
2005-08-22 11:47:50
写真をみせてくださいね!
返信する
”やったね” (oohasi)
2005-08-22 11:47:56
私も素人です.なんでもスタートするのが大事。

画像見るのを楽しみにしています.

私は身の回りのものを写しています.
返信する
私も始めました (mitiko)
2005-08-22 12:56:43
私も6月から始めました

楽しみですね、よい作品ができるよう

努力しましょう。
返信する

コメントを投稿