BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mu三 今年もよろしくお願いします (翌檜(あすなろ))
2014-01-06 17:10:20
今年UPされるのを 待っていましたよー

そうですね 元旦の朝は雨ふりでしたもんね。
私も 初日の出をと 期待していましたが・・・
そして2日の朝も雨ふり・・・
雨が降っていたのに 山に登られたんですか?
凄い バイタリテーですね・・・
返信する
今年も宜しくお願いします。 ()
2014-01-07 05:01:21
山へ登るときは雨は降っていなかったので、
雨具は持っていなかったですが、コートに帽子が付いているので、それをかぶって雨をしのぎました。

だから、写真は撮れませんでした。
日の出がないので、あずまやにいた人たちが帰った後、
記念写真に少し雨降り風景を撮影しただけでした。

新年のご挨拶カードに雨を降らせて、アニメ文字を
入れて作成したら、容量オーバーでブログにアップ出来ず、"Jimdo"にアップしたらOKでした。

リンクをかけて見ましたが、
IDとパスワードを要求してきますね。
メールで"Jimdo"アドレスを送った友人は見れたと
メールが来ましたが…。
返信する

コメントを投稿