BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

トコトコ恵ちゃん 夏の恵那路めぐり 坂折棚田

2010-09-10 14:59:59 | Weblog
表紙の画像をクリックし、各サムネイルをクリック&クリックしてください

<<
表紙の画像をクリックしてください

<
<
<
<
<



               

久しぶりに恵ちゃんバスで、
八百津町散策に出かけた。
何年も杉原千畝記念館へ訪れたいと思っていても
なかなかチャンスがなかった。



台風も無事に通り過ぎて、
心配していたお天気も晴天に恵まれた。



恵那市駅前を出発して、
坂折棚田で10分間休憩して、
ここから八百津まで約1時間‥♪



台風で稲が寝ている所もあったり、
稲刈りが始まっているところもあった。



まだ綺麗!という黄金色ではなかったが、
思わぬ時に棚田を通ることが出来て、
ほんの数枚だけ写すことができて良かった。



sourceは北斗さまにお借りしました。<(_ _)>


 2010年9月9日撮影 


               

               


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坂折棚田 (翌檜)
2010-09-12 19:49:59
稲が黄金色に色んでます
もう ところどころ稲刈りが始始まっていますよ
今度の土曜日オーナーの稲刈りだそうです
行きませんか?  (お天気が悪かったら止めます
 Nさん最近パソコン教室お休みですヨ
返信する
坂折棚田 (翌檜)
2010-09-13 16:13:41
今日メール出しました
読んでくださいネ
返信する

コメントを投稿