BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

トンネルの中からの撮影 失敗は成功のもとになると良いのですが…。

2014-04-24 04:21:09 | 季節の花

美しい桜をトンネルの中から普通に撮影♪~


何かイメージが違う!??
WBを適当に変えてみたり、撮影位置を変えてみたりした!?!


同じ写真ばかりで、飽きてしまって、後ろを向いて撮影!??
エッ! 暗い!!!
でも、思いだした! 明るくする方法を…♪~


また、前を向いた!!!
エッ! 明るすぎ!!! (@_@;)!?
設定を、戻すのを忘れた!!!


結局、イメージ通りに撮影は出来なかったが、
明るすぎ!という画像を撮って、何か少し見えてきた!!!

トンネルは明るくして、桜は濃いめにして、
トンネル内の暗い道を出来るだけ短くしたいが、
そんなことできるのかな???と考えてしまう。

広角レンズは横が広く撮影できるようですが、
風景写真しか見たことがないので、
トンネル内の暗い道になると、どうなるのかわからない!???
広角レンズで撮影した画像を、
チャンスがあったら、じっくりその気で見比べてみたい!!!

ちなみに、私の画像はトリミングで黒い道はカットしました♪~

2014/04/17


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トンネルの向こうに桜 (翌檜)
2014-04-24 19:53:57
素敵です!
撮り方も考えて (今度教えてくださいネ!)
枝垂れ桜の 濃いピンクがトンネルの向こうに・・・
人のシルエットも素敵です。
どこですか?
こんなに素敵な所 岐阜県ですか?

今日午後2時半頃 おがせ池の近くですすれ違いましたよー
muさんの車 目立つから よくわかりました。。。
返信する
翌檜さま (mu)
2014-04-24 20:41:54
2時半ごろ、通りました。
3時に左官屋さんにお茶を出さなくてはと、
家に向かって急いでいました。
3日間、シックイのメンテナンスをして、今日おわりました。

桜は岐阜県ではないですよ。
HPを見ますと、無断でリンクをかけないでくださいと、
書かれておりました。
リンク(広く人々に知らせる)には許可がいると
いうことです。

6月10日~16日まで、図書館でサークルの写真展が
あります。予定表にご記入くださいね。
別メールしますね。

返信する

コメントを投稿