BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

濃尾大花火大会

2013-08-16 10:35:07 | 花火

濃尾大橋の日没風景 18:36撮影
花火打ち上げまでに、まだ約1時間あります。待ち遠しいです。
小鳥たちは大空を飛び、太陽は大きく真っ赤でまん丸。待ち時間を癒してくれます。
雲が見えるわけではないですが、雲の中に落ちて行きます。


19:32オープニング花火打ち上げ!
いつもの花火大会は白飛びで真っ白ですが、今回は短く一発目を撮りました。
横撮りですので、残念ですが…。


19:32オープニング花火です。
菊花大輪でしょうかね。見事な花火でした。来て良かった!


大輪の後には百花繚乱、これが見たかったです!
残念ですが、ちょっと重なりあってしまいましたね。


本当に美しい大輪です。
高価な花火は深みがあり、花火の先に房のようなものが付いています。 
憧れの花火を見ることが出来て幸せです!


19:48打ち上げですから、20号玉ではないのですが、
大きい花火玉だと思います。
打ち上がって行く花火にカメラを向けて追っていくのが精いっぱいで、
レンズ調整不足で大きくなってしまったと思います。


まきわら船2隻、向こう岸に並ぶ屋台の光、打ち上げ花火を一緒に撮影♪


ナイアガラの滝 200m&まきわら船。


20:44 クライマックスの大輪花火です。


20:49 クライマックスの打ち上げ花火で、20号でしょうかね。
柳のようにしだれて、ゆっくり流れ落ちる光跡は素晴らしかったです。
道路、河川の芝生広場を埋め尽くす人々から、
拍手と素晴らしい!!!と歓声が上がっていました。

初めて訪れた濃尾大花火大会ですが、本当に感激しました。

もっと濃尾大花火を見たい方はどうぞここをご覧ください。



まだまだ、バサラ演舞、関市の花火、手力の花火などアップしたいのですが、
濃尾大花火大会に感激して、スキップしてアップしました。

バサラ演舞に逆戻りして、動画作成したりしてアップしたいと思っております。
よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿