BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

美濃和紙あかりアート展  うだつの上がる街並み

2012-10-29 05:39:49 | 伝統と文化

あかりアート展が美濃市のうだつの上がる街並み路上で開催されました。



幻想的な灯りアート展の街並み散歩で、秋の過ごしやすい季節を楽しみました。



自然をモチーフにしたカラフルなデザイン、幾何学的な組み合わせなど興味を引きます。



美しいお嬢様の演奏もお店の雰囲気にマッチしイベントを盛り上げていました。



美濃和紙あかりアート展続きを見たい方はどうぞご覧になってください。




 あかりの街並み ★  ~ 美濃 ~


平成24年11月1日(木)~12月2日(日)色々なイベントが開かれます。


* 第19回美濃和紙あかりアート展 入賞作品特別展示
  開催日時:11月3日(土)・4日(日)
  点灯時間:午後5時~午後9時
  場   所:旧今井家住宅前

* 11月14日は世界糖尿病デー
旧今井家住宅ブルーライトアップ
  開催日時:11月12日(月)~18日(日) 
  点灯時間:午後5時~午後9時まで
  場   所:旧今井家住宅

* あかり絵ぇまち
  開催日時:11月1日(木)~12月25日(火)
  場    所:うだつの上がる街並み

* 和紙クリスマスツリー
  開催日時:12月1日(土)~25日(火)
  場    所:番屋前広場

美濃市役所観光課


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アカリアート (asunaro)
2012-10-30 19:08:43
muさん 今晩は!!
アカリアート 一緒に行けて 良かったネ
夜の外出は 心細いから 皆で行った方が安心です!
沢山の作品の中から 写真を 選ぶのが大変だったでしょう!
ほんと斬新なデザイン どうしたらこんな風に作れるのだろうか?と思うようなものまで!!
 見て歩くだけでも 楽しい!!
また 行きましょう・・・
返信する
asunaro様 (mu)
2012-10-31 10:17:23
時間いっぱい沢山撮りましたね。
入賞作品展示保存館?まで行けてね。
効率よく回れたのはあなたのお陰です。
お世話になりまして、ありがとうございました。
素晴らしい秋の風物詩を楽しみましたね。
暇をみて、
スライドショーにでもしたいです。

毎日精力的にブログアップで、
拝見していますよ。

返信する

コメントを投稿