BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

Qちゃんの清流ハーフマラソンⅣ  印象深い!オシャレ!Qちゃん大好き!!!

2014-05-21 21:42:14 | スポーツ

カラフルな帽子が目立ちました!

目立つ風船は何かな?

2時間30分のベースランナーが二人揃って走っていました!!!

 フリルのスカートをなびかせて可愛い二人のランナー!!!

Tシャツとタイツの模様がパンダの顔と人の顔、

パンツの無地色でコーディネート、着てる人も見てる人も楽しい!!!

全身オシャレして走っていて、楽しくて仕方がないでしょうね。

スポーツウエアーも虹色で、見ている私も楽しいです!!!

人生の先輩、大きなおとうさんたちは元気ですよ!!!

お隣様は伴走者です。タオル?でお手をつないで見えます。

高齢者でも申し込めば伴走者がつくのかしら???

      

(小さな画像はクリックで大きな画像でご覧いただけます)

上の画像左から、①80歳の大きいお父さんで元気でした。頭が下がります!!!

       ②ワッカでお手をつないで見えます。ご苦労様です。

③頭に風船の鉢巻きして、パンツの下の方は開いて?堂々としていて素敵ですよ!!!

④若いって良いですね!!!  素敵なタイツです!!!

⑤クマモンのエプロンと帽子、うちわには”Qちゃん!大好き!!!”と書かれています!!!

⑥赤、白、青で良く目立ちます!!!

⑦ここはひげグループです、サービス精神旺盛で楽しく完走ですね!!!

ランナーさんたち、おしゃれして本当に楽しんで走ってみえます。”ファイト!”

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿