BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

雨上がりのアジサイ  庭の花

2014-07-05 09:56:58 | Weblog

我が家の玄関先と裏庭にはアジサイが咲いています。

いつでも、写真が写せますが、

近いので、いつでも写せる安心感からか?

いつも撮り遅れて旬を逃がしています。

残念の繰り返しです!!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花 (ミスターさわ)
2014-07-06 16:18:27
こんな立派な紫陽花が庭に咲くと、板取まで
行く必要がありませんね、前ピン・後ピン
ボケ具合も見事です。
返信する
ミスターさわ様 ()
2014-07-06 21:37:55
遠くから沢山のアジサイを撮るなら
板取まで行かなければね。
健康の森も良いですよ。
でも広すぎるのでサークルで行くにはまとまりが
難しいかもしれませんが…。
前ボケ、後ろボケ位しか技はないです。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿