BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

【おん祭 MINOKAMO 2010 夏の陣】 花火大会画像

2010-08-26 15:25:40 | Weblog

<<
表紙の画像をクリックしてください

<
<
<
<
<










2010年8月21日(土)【おん祭 MINOKAMO 夏の陣】

日中はJR美濃太田駅前通りで、ストリートダンス・
ヨーヨーパフォーマンス・屋台広場など色々な
イベントが繰り広げられた。



夜は木曽川緑地ライン公園で花火大会が開催された。
初めての花火見物で、どの方向から打ち上げるのかも知らなかった。
堤防の上から、写真を撮りたかったが、多分込み合ってくると、
立ち止まることさえできないかもしれなので、
人混みの流れの中で何を考えるでもなく、前の人々について歩き、
結局、河原へ下りた。



もしかして、草刈がしてあるところが手筒花火打ち上げ場所か?と、
思っていたら、あたってはいたが少し場所取りが悪かった。



あたりに写真を撮っている人はなくて、ビニールを敷き
食べて、寝そべって空高く光輝く大輪花火を見て楽しんでいた。



私まで、撮る気をなくして、コンデジで動画を撮ることにした。
動画なら、気楽に撮れるから‥。



1回目は打ち上げ場所見学で、
来年はどのあたりが良いのかな~と思ってしまう。

これでは、場所見学も出来なかったということ‥?


花火大会はこちらへ→http://hanabi.walkerplus.com/tokai/fw0370.html

<(_ _)>Sourceはnon_non様にお借りしました。<(_ _)>

各ブログによってサイズが違いますので、
ちょっとしたことで、時間が沢山かかってしまいましたが、
根気負けしないように、最後まで頑張って修正しました。($・・)/~~~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿