BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

川島環境楽園 2  大滝  シャッター優先体験学習

2013-09-12 13:13:55 | テーマパーク

”垂水の沢”の下流に”大滝”はあります。
長野県にある”目覚めの床”に岩石など似ています。


シャッター優先設定で滝を撮る体験学習。 カメラ: NIKON D90

シャッター速度優先AE ・ 露出時間:1/4秒 ・ EV: -2.0


シャッター速度優先AE ・ 露出時間:1/6秒 ・ EV: -2.0


シャッター速度優先AE ・ 露出時間:1/8秒 ・ EV: -2.0

20130910 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大滝 (ミスターさわ)
2013-09-12 22:51:30
オープンした頃は、滝のそばまで行けましたが、
最近は立ち入り禁止になりましたね。
滝の写真はシャッター1/4が良いと思います。
水量が多く表現されてます。滝が雄大に見えます。
返信する
ミスターさわ様 (mu)
2013-09-14 09:51:47
ありがとうがとうございました。
自分で写真を撮っていて、写真を観て違いはわかっても、
さぁどれがいいかはわかりませんでした。

1/4は水量が多く表現されているんですか。
気付かせていただいて、ありがとうございます。
また、宜しくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿