BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

光と影(2) 金公園(こがねこうえん)

2010-06-10 19:40:57 | Weblog

岐阜市の金(こがね)公園にはいつもハトが沢山戯れている。
運が良ければ、鵜がいることもある。月に1回は通る道♪
朝10時少し前の時間‥、ハトは背に光を受けて、
首のあたりが影になっていて残念!?!?
・・・私は影を撮っていたんですね?



こがねこうえんの時計が付いたシンボルモニュメント♪
真っ黒の大理石が光っています。いつも辺りの季節風景を反射させて、綺麗です。



東西南北見る位置によって影と風景が違って見える♪
光で輝いている新緑の木々がモニュメントに写っているので、
いつも一回りして眺めますが、金色の波模様が見える時もあります♪


只今Vistaで小技勉強中です。
早速、立方体で表現してみました。
一番上のハトは立方体に上手に収まりませんでした。
首が切れて、ギブアップ!!!



2010年6月5日 岐阜市金町 金(コガネ)公園 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (風のたより)
2010-06-11 13:10:50
早速学ばれたことを実戦で、、、
いつも熱心で感心します。
遅れた分また教えてくださいね。

今モモスケ君の近況を載せています。
時間がったら見てね!
返信する
忘れないうちに実践ですが、 (mu-)
2010-06-13 03:23:42
最近hiruq真面目にやっているーって感じです。
よき指導者がありますから‥、いろいろな小技やっていますが、全部はできていません。
写真を使うのはブログがあるから、勉強しながら利用出来ますが、他のはやれていません。
でも、リーダーを入れるのは難しいので、特別にやっています。
待っていますね。モモちゃん見ますね。
返信する

コメントを投稿