BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

なばなの里イルミネーション 大自然.wmv

2012-12-23 11:21:23 | イルミネーション
なばなの里イルミネーション 大自然.wmv

赤富士の後に冬が来て、雪をいただく富士山がありました。
やがて、春がやってきて蝶がひらひらと飛んでいましたが、
ブレブレでボケて残念なことになりました。

画面右下の「youtube」をダブルクリックでワイドスクリーンでご覧いただけます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション 大自然 (asunaro)
2012-12-26 20:16:13
muさん こんばんは 
イルミネーション大自然 動画で見ると迫力ありいいですね。
日本の大自然そのものですね!!
雨が降り 春が来て 蝶が飛び 夕日に赤富士など きれいです!
丸いのが移動して行くのは 月でしたか 私は意味が分かりませんでした!
動画で見ると よく解わかりました。
返信する
asunaro様 (mu)
2012-12-30 04:55:56
動画で後から見るとよくわかりますね。
雪が降って、富士山が雪をいただき、樹氷が綺麗でしたが、この動画には撮ってなかったんです。
もう一つの動画には撮ってありましたが、全体がボケていて、残念でした。
全体が分かっていなくて撮っているものですから。
次回からは、わかりましたから、全部撮れますよ。
返信する

コメントを投稿