BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

下呂温泉花火ミュージカル公演Ⅱ (横長画像)

2011-08-05 16:43:05 | 花火















くるくると風車のように回っていました。






花火はコンピュータを駆使した特殊演出花火が、
ミュージックに合わせて、次々に打ちあがった、
音と光の壮大なライブショーだった。

場所は下呂市幸田下呂大橋上流飛騨川河畔で、
16,000発が、20:00~21:00まで、約一時間に渡り打ち上げられた。
15分間ずつ4部構成で、春夏秋冬の風物詩が繰り広げられた。

最後は冬で雪景色なのか?
花火は白、銀、金色で壮大に豪華絢爛な輝きだったが、
写真では、キナリ色か白っぽく写り
色のコントラストがないので、さえなかった。

花火フィナーレは花火見物人全員で、
音頭とりのアナウンサーの指導に従い
「頑張ろう 日本!」「がんばろう 下呂温泉!」
と気合を入れて、盛大に終演した。

素晴らしいひと夏の楽しい思い出になった。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下呂温泉花火 (ミスターさわ)
2011-08-06 21:16:55
ファイトに感服、苧ヶ瀬に始まり、恵那峡、美濃
下呂と素晴らしい写真を見せて戴きありがとう
御座います、ただそのファイトに感服しました。
返信する
ミスターさわ様 (ムー)
2011-08-07 21:33:08
昨年もたくさん行きたいと思っていましたが、
行っても雨、雨、続きで確率50%でした。

なので、今年は当日のお天気によって直前に決めて行っております。
花火友だちがいて、できることで感謝しています。

今年も毎日雨が降りますが、終わってからとか、始まる前とか運が良いです。
返信する

コメントを投稿