BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

白水の滝(しらみずの滝) 

2012-10-22 14:00:17 | 風景

駐車場入口から滝の展望台まで180m歩きます。
滝の正面には三脚を広げたカメラマンが一人撮影中でした。
その横からの撮影ですから、木の枝がかかりました。
滝までは結構遠いです。一つ向こうの山ですから…。



落差72m。絶壁となった溶岩流の谷を削って落ちる壮大な滝です。

紅葉は1週間後か10日後位でしょうか。少し早かったようです。
良く見ますと、滝の回りは美しいですね。
行けるものなら、もう一度行きたい気がしますが、
道路は危険な七曲がりで幅は狭い道路を
登って行くのですから、夢のまた夢のような気がします。



滝の撮影はオートで撮ったことはありますが、
気にもしなくて撮ったものですから、
初めてといっても過言ではありません。



何もわからなく撮っていますが、
これをきっかけに、
これからは少し気にかけて撮影しようと思っています。




白水の滝

2012/10/16 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿