BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

アート花火撮影Ⅲ (露光間ピントずらし)

2011-08-10 03:41:43 | 花火
次回はアート花火同士のコラボで画像遊びです。
シャープなラインと丸いドットとの組み合わせです。
どんな小さなボツ画像でもコラボで生きて、
息を吹き返しますから大切にしたいと思います!!



これはどんな花火かわかります。春の風物詩の蝶です♪ 
白いドット? わかりません!



何だか…ドットが積み上がってボールになっていますね。



これは、わかるような気がします。打ち上げ花火競演の一コマです。
華やかな雰囲気が上品にアップした感じのようです♪



打ち上げ花火競演の一コマです。中途半端な感じがしますが、
繊細で鮮明なラインも素敵ですが、
派手で火の元を見ているような感じがします♪



まるで私が描いたイラストの花火のようです。
一見下手に見えても、やっぱりこんなにキレイに描けません!



赤と白のドットと先のとがった花火の競演が好きです!!!



何でもない花火ですが、少し派手になったかな?



中心の赤い玉がこれから飛び出て開くところかな?
勝手に想像しながら、楽しんでいます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿