BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

ラブラブカラス

2011-04-26 21:26:31 | 山野の鳥

別に喧嘩をしているわけではありません。



やさしくキスしています。



ひとまずお休みで…。



いつまでも首を上げているので…、やさしく口ばしハグです。



やさしいですね。
一羽が池へ行きます。もう一羽も同じように後に従います。



無言で振り返って…、可愛いですね。



キスをしたり…、



ハグをしたり…。



給餌でもないようですし…、
ほほえましく優しい愛を感じました。

カラスに付きまとうイメージが少し変わり愛おしくなりました。


2011/04/25


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブラブ からす (翌檜)
2011-04-27 20:38:16
カラスを こんなふうに 見た事無い!
カラスを これから じっくり 観察します、

人間からは 嫌われ者のカラスですが ラブラブの時期もあるヨネ カラスて キスするんかなー笑
返信する
翌檜様 (む~)
2011-04-28 09:18:01
昨夜、「野鳥観察」「山野の鳥」の2冊、目を通しました。

カラスの名前はハシボソガラスのようです。

親子か?雄雌か?わかりませんが、
愛情たっぷりの愛撫です。

嘴だけでの愛情表現ですから、給餌?や毛づくろい?かもしれませんが、ラブラブでないとできませんよ。








返信する

コメントを投稿