BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

川辺花火大会.wmv

2011-08-15 17:55:56 | 花火
川辺花火大会.wmv




コンデジで退屈しのぎに川辺漕艇場を
写したものです。

スコールで環境が一変し、
落ち着いて撮影ができなくなりました。

ほんの少しだけ花火も動画で撮影しましたが、
写真撮影にこだわらずに、
動画でいいのでもっと写せば良かったかな?と
反省しております。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川辺花火大会 (ミスターさわ)
2011-08-15 22:02:37
またまたやりましたね、私も行きたかった、
のですが来客があり、諦めました。
今年は花火なしです。
返信する
ミスターさわ様 (ムー)
2011-08-15 23:09:03
今年こそ水中スターマインをと思ったのですが、場所が悪いのと、スコールで大変でした。
ぎふれんずのブログに少しはアップしましたが、ほとんどなしです。

花火の撮影というのは大変ですね。
特に川辺は、何処がいいのでしょうか?
さわ様ならご存知かもね。

今度お会いしたときおしえてください!
返信する
川辺花火 (asunaro)
2011-08-16 09:46:45
深い山川近くは 雷がきやすいのかねー?

関の花火は 良い天気で夕焼けが綺麗で川面を真っ赤に染めてましたよー
14日の武芸川花火は行きませんでした テレビの江(ごう)を見たかったから!

花火も終わりに 近ずいて来ましたね!!

返信する
翌檜様 ()
2011-08-17 20:56:16
川辺はここ3年はお天気ダメみたいですね。
関はとっても良いお天気だったそうで、良かったですね。

「江」ますます面白くなってきましたね。
私、土曜日も見ていますよ。週2回です。

沢山花火撮影に行った感じがしていますね。
まだ、川辺疲れですかね。


返信する

コメントを投稿