BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

一宮138タワーパークのイルミネーション

2012-12-18 20:53:04 | イルミネーション

エントランス 階段の派手な輝き



花の小路 光り輝く緑色のトンネル



お花畑でしょうか?綺麗でした



 色とりどりに輝く水鳥たち 



物語の中のネバーランドの住人たちの楽しい会話風景






アーチの蝶?ミツバチ?撮るの難しかったです。
パッと消えたり付いたりしていますので…何枚目かでやっとで撮れました。






今年のイルミネーションは50万球でピーターパンをテーマに表現されています。



ピーターパーン物語のクライマックスシーンがイルミネーションで描かれています。
ダイナミックで綺麗でした。


関連画像ご覧になりたい方はこのブログでどうぞご覧くださいませ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
138タワー イルミネーション (asunaro)
2012-12-20 21:11:13
今晩は
ご一緒していただいて有難うございます!
ステキナ写真 沢山撮れましたね!!
いろいろ 教えて頂きありがとうございました!!
デジカメde散歩も見させて頂きました。
ピーターパン 解説付きだと いいですね。 

寒かったですね!!
蛍の光の音楽まで 粘りましたね!!
私は粘った割には 思うように撮れませんでしたが・・・
勉強不足です 家に帰ってきては 反省しています(*^_^*)

返信する
asunaro様 (mu)
2012-12-21 05:51:13
ご一緒できる友だちがあって良かったです。
一人では、延び延びになってしまって、行けずじまいになってしまいますから。昨年はいけなかったですから…。
寒いですからね。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿