Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

bay storm(12/23)

2018-12-26 20:41:46 | bay storm
12月23日放送分です。

オープニングの一言は
「来年の曲は?」

ONAIR曲は

『Face Down』嵐
『トビラ』嵐
『花』嵐



◆オープニング

・2018年もあとわずかですが、今年はアルバムの発売もなかったので、来年のbay stormの曲が何になるのか楽しみです。

ニ「もうUBでいいんじゃない?いやだって人はいないよね?」


♪『Face Down』嵐

・吹奏楽部で演奏したことがあります。二宮さんにも吹奏楽バージョンを聴いてほしいです。

ニ「へー。なるほどねー。」


◆一人〇〇

・(聞き逃しました。)

ニ「JALの撮影で沖縄行ったときとかね。でも、道順とかは見ないかも?」

・(聞き逃しました。)

ニ「時代なんだね。より多くの人に見てほしいって思うんだね。プロの人が個展を開くとか、そういうのしかなかったけどさ。今はだって、アカウントつくって作品を載せられちゃうんだもんね。」

・ダンス部と数学部を兼部しています。ジャグリングもやっています。二宮さんはマジックが上手なので、ぜひジャグリングをやってほしいです。

ニ「ジャグリングは俺できるよ。3個とかでやるやつ。少年隊さんのPLAYZONEであったんだよね。」

♪『トビラ』嵐

・この曲は、私が頑張ろうと思っている時に聴いています。

ニ「Believeのカップリング曲ですね。」


◆裏嵐

・潤くんが、とんこつラーメンの辛いのの話をしてましたが。

ニ「ずっと食ってたなー。」

・冬服を買うので、おじいちゃんが冬服代をたくさんくれることです。二宮さんはいいことありましたか?

ニ「へー。おじいちゃんに服を買っていくと、また倍のお金をくれるのかな?おじいちゃん、考えてもなかった。お前の服が買いたいんだったら買っておいでって。私もね、昔の頃になんで思い付かなかったんだろう?って思うよ。凄いんじゃない。お年玉とか。あれ?俺にいい話があったかどうか?ないよ。ないない。」

・うちの父はライブとかで立ってずっと腕をくんだりしてみてます。舞台から気になりませんか?

ニ「色んな人いるから。それはいいんじゃない?子供とか寝てるからね。よくこんなうるさいとこで寝れるなーって思うけど。」

♪『花』嵐

・記念すべき50枚目のシングルのカップリング、ぜひ流してほしいです。

ニ「Power of the Paradiseのカップリングで、花でした。」


◆エンディング

ニ「今年一年ね、お世話になりました。え?30日はないですよ。いや、さ、テレビの世界はそうかもしれないけどさ。30日はニノさんやってないでしょ?だったらbay stormもさ。え?30日やるんだったら1月6日は?あとライブ1日やったら終わるよね。もうね。あとは、年明けに大阪ですね。それではまた来週。お相手は嵐の二宮和也でした。」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。