Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

bay storm(12/21)

2014-12-21 22:33:56 | bay storm
オープニングの一言は
「どまんちゅう!」

ONAIR曲は
『メリークリスマス』二宮和也
『Wonderful』嵐
『Asterisk』嵐



◆オープニングの一言

・先日、何人かの友達と道を歩いていたのですが、バスにど真ん中って書いてあるのにどまんちゅうって読んでました。

ニ「いい間違えとかでも、すげーやつとかあるんだろうね。笑えるぐらいがちょうどいいよね。」


♪『メリークリスマス』二宮和也

◆激おこモーメント

・私の友達はことあるごとに「どうしよう?」と言ってきます。大丈夫だよって言うのですが、提案しても否定されます。

ニ「女の子って、そーゆーことなんでしょ?聞いてないんでしょ?他者に問いかけてるわけじゃないんでしょ?」

・家のお風呂の話なのですが、お湯から急に水に変わるんです。弟には嘘でしょ?って言われるのですが。

ニ「これさ、お風呂入ってる時にお母さんが洗いものとかしてるんじゃない?それで、系統が一緒なんじゃないかな?これ、たぶん正解だと思うな。」


・私はパスタをスプーンの上でフォークでクルクルして食べるのですが、友達に変だよって言われました。おかしくないですか?

ニ「そんなね、会話が広がらないようなことでつっこまないですよ。よくさ、左利きなんだーって言われたりするけどさ。それもそう。会話で広がるものでもないしさ。あと、かずやじゃなくてかずなりなんですねーとか。もう、何年も言われてるけどさ、アイドリングなんだろうね。」

・友達の家に泊まった時に、布団を薄い毛布2枚で、寒いなか寝ました。知らない人に暖かい布団をかけてもらう夢をみました。

ニ「適温ってさ、人によって違うわけだよ。ここもさ、死神が快適だと思って設定してくれてる温度なわけだし。お店とかもそうだよね。だからさ、難しいよね。女の子は難しいよね。ワンピースの女の子とかはさ。脱いだりとか出来ないわけだから。」


♪『Wonderful』嵐


◆裏嵐

・みんなから、ニノと慕われている二宮さんですが、ジャニーズ事務所に入ってから初めてそう読んだのは誰でしたか?

ニ「誰なんだろう?俺は昔から言われてるからねー。もういない人なんじゃないかな?俺、同期がいないから。ずっといた同期の誰かなんじゃないかな?」


・夢で、トイレ以外のところでようをたして下さいって言われてました。

ニ「浅い眠りにならないもん。寝溜め出来ないのがツライよねーとか言ってる人もいるけどさ。眠くなったら寝てるからさ、俺は。日中の起きてる人ってさ。あんまり夢って見ないな。同じ環境で寝てるってことなんじゃないの?」


・キリンビールのCMは、台本があってやってるのですか?それともアドリブですか?

ニ「こたつに入ってるやつだよね?あれはアドリブですね。早かったなー、撮影。もう始まってるんだね。」

♪『Asterisk』嵐

◆エンディング


ニ「まだ、ツアーは東京ありますので、来る方はぜひ楽しみにしていただきたいと思います。それではまた来週。お相手は嵐の二宮和也でした。」

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイ)
2014-12-21 22:39:49
今夜、かかった曲が知ることができて、うれしいです。
ありがとうございます。
<(_ _)>
返信する
>ケイさん (haru_nukuko)
2014-12-22 01:52:55
見ていただき、ありがとうございましたm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。