Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

レコメン(3/4)

2016-03-05 00:34:18 | レコメン!アラシリミックス
ONAIR曲は

『復活LOVE』嵐
『affection』嵐


◆オープニング

相「こんばんは。嵐の相葉雅紀です。」
ち「こんばんは。」
相「あ!さっぱりしたね。」
ち「はい。切りました。」
相「僕も切ったんですよ。奇遇ですね。なんで気づいてくれないの?」
ち「え?いや…。結構かわって。」
相「そう。メッシュみたいな感じでね、久しぶりに。学校も春休みに入りますからね。ちょっと染めちゃおうかな?って。あとね、俺、朝ね、足をぶつけまして。」
ち「シップしてますね。」
相「そう、貼ってきたの。家のごみ箱にぶつけまして。業務用っぽいやつなんですけど。」
ち「普通、プラスチックみたいなのですけど。」
相「うちの重いやつなんすよ。それに朝8時、ぶつけて、悶絶ですよ。」
ち「あら。」
相「悶絶の流血で、大変でしたよ。」
ち「大変でしたね。」
相「あとね、昨日、餃子食べまして。家に餃子のストックがなくて。」
ち「お父さんが作ったやつじゃなくて。」
相「そう。出前のもなんだなーって思って。だから35枚入りの皮を買ってきまして。家で作って、そしたら食べてたら10個ぐらいで飽きてきちゃって。」
ち「あら。」
相「松本が食べてましたね。松本幸大っていうのがいるんですけど。あと、しめちゃんね。Japonismに出てくれてたんですけど、しめちゃん。」
ち「へー。」
相「そうそう、それでさ、しめちゃんが今ハタチなんだけどさ、手土産持ってきてくれてさ。ハタチでだよ?俺がハタチのとき、手土産持っていくなんて、きっと出来なかったと思うんだよね。あと、松本幸大もプリン持ってきてくれてさ。本当にすごいよね。いやー、本当によく食べたなー餃子。」
ち「へー。でも、餃子だったら結構食べれますよね?」
相「いや、結構お腹いっぱいだったよ。」



♪『復活LOVE』嵐

◆相葉くんこれできますよね?

・私はくしゃみのマネをするのが得意です。相葉ちゃんはできますか?

相「そりゃできますよ。」
ち「役者ですからね。では、お願いします。」
相「くしゅっ!あれ?」
ち「ちょっと違いましたね。」
相「近さんは?」
ち「へっくしゅ!」
相「それ、加トちゃんでしょ?」

・右手を頭の上にやって、左手をぐるぐるしながら出来ますか?

相「え?あー、難しいね。ちかさんやってみて。」
ち「え?」
相「これ、女の子がやったらかわいいかもね。」


・ちかさんが青と言ったら青色、赤と言ったら赤色と言って、黄色は黄色と言わないでください。

相「はい。」
ち「赤」
相「赤色」
ち「青」
相「青色」
ち「黄」
相「黄」
ち「黒」
相「黒色」
ち「紫」
相「紫色」
ち「ブー。むらさきいろって、黄色言ってますね。」
相「え?どういえばいいの?」
ち「紫ですね。」

・若者言葉、わかりますか?

ち「いつめんは?」
相「え?なんだ?」
ち「いつものメンバーで。」
相「あー。」
ち「じゃあワンチャンは?」
相「ワンチャン?なに?」
ち「ワンチャンは、ワンチャンスですね。可能性はゼロではないが…ってことですね。」
相「結構わかってたんじゃないかな?」
ち「そうですね。」
相「びょうでいくわ、とか言うよね。」
ち「え?びょうで?」
相「秒でってこと。」
ち「秒速でってことですか。」
相「そう。」
ち「へー。」



◆教えて相葉ちゃん

・タイムカプセルを嵐にしやがれで探してましたが、学生のときに埋めたことはありますか?

相「埋めたことはあると思いますけど、掘り起こしたことはないかもしれないですね。あ、でも真夜中の嵐で埋めたんですよね。それで、10年後ではなくて、10周年のタイミングで開けましたね。全然覚えてなかったんだけどさ。」
ち「へー。」
相「こないだ、またタイムカプセルのやってきたので、3月中かな?ぐらいにやると思いますね。すっごいきてるんだって、タイムカプセルの掘り起こしてくださいってメールが。」
ち「そりゃありますよね。」

・感情が表に出にくく、嬉しい感情が相手に伝わりません。どうしたらいいですか?

相「うーん、きっと伝わってるよ。」
ち「はい。」

・スキーに行ったときの思い出を教えてください。

相「あの、車で聴けるようにCDをレンタルしたりしてましたね。当時はまだレンタルする時代だったから。あと、マンガを持っていってましたね。それこそ、サンデーだとか、そーゆーのを。懐かしいなぁ。」

♪『affection』嵐



◆エンディング

相「復活LOVEが発売されました。それからアリーナツアーが始まります。ARASHI "Japonism Show" in ARENAというのが。よろしくお願いします。それではまた来週。お相手は嵐の相葉雅紀でした。」

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長文ですいません (砂時計の運命)
2016-03-05 14:40:35
こんにちは

昨夜のレコメンのレポ、ありがとうございます。
(聴きたかったのですが、眠気に負けてしまい聴けずじまい)
←それなのに、フジテレビで放送されていた超特急のライブSPダイジェストは、寝惚けながら見ていた

私は、嵐の松潤も大好きですが
ゴールデンボンバーも大好きです
特に松潤と同じ誕生日である歌広場淳さんが大好きです

あちこさんは、嵐以外どんな音楽を聴きますか?

ちなみに私は28歳(今年29歳)ですがヴィジュアル系音楽が
好きです←とか言うけどライブには行ったことがない

もちろん、嵐も聴いてますよ。

私は、友達がいないので、是非お友達になってくれませんか?
返信する
>砂時計の運命さん (あちこ)
2016-03-05 20:23:38
砂時計の運命
こんにちは
レコメンは、眠くなる時間ですよね。
私もよく途中で寝てしまいます(^^;

砂時計の運命さんは、ゴールデンボンバーさんもお好きなんですね。
一度、番組観覧でゴールデンボンバーさんのパフォーマンスを拝見したことがありますが、とてもパワフルな方々ですよね。

私は嵐さん以外だと、最近ではback numberさんの音楽をよく聴いてます。

ヴィジュアル系の音楽は、あまり詳しくなくて…すみませんm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。