Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

bay storm(11/18)

2018-11-19 19:57:54 | bay storm
オープニングの一言は
「男くさい」

ONAIR曲は

『スパイラル』嵐
『Rock Tonight』嵐
『White on White』嵐


◆オープニング

・ラグビーのワールドカップの曲が嵐さんの曲に決まりましたね。翔くんが男くさい曲って言ってましたが、楽しみです。

ニ「そう、決まったんですよね。ラグビー日本大会なんだってね。日本開催とかじゃないんだね。」


♪『スパイラル』嵐

・カッコいい曲で、好きな曲です。

ニ「MonsterのC/Wですね。」


◆激おこモーメント

・先輩に年賀状を出したら、先輩から、なんであんなに内容があんまり書いてないの?って起こられました。今年も年賀状を書くのに今から憂鬱です。

ニ「もう、ぎっちぎちに書いたらいいんじゃないの?そしたら、次からは短いのでいいよって言われるから。」

・うちの父は、帰るってLINEを送ってくるときに、カエルのスタンプを送ってきます。

ニ「いいんじゃない?反応してあげれば。既読スルー?すればいいのかもしれないけど。35歳の一人暮らしの息子にLINEを決まった時間に送ってこられたらそれはトークルームごと消すよ。」

・イヤホンをしながら遅れてくる友達にイラッとします。

ニ「ごめーんって言ってたらまだいい?そっか。遅刻とかする?しない?遅刻はしないんだけど、マネージャーから着きましたってメールが来たんだけど、5分ぐらいウォーキングデッド見ちゃったよね。でも、待ち合わせとかはちゃんと10分前ぐらいに着いてるよ。でもさ、俺らの仕事は特殊じゃん?カッコつけたいんだろうね。俺から10歳ぐらい上の先輩は、遅れて入ってくるのがかっこいいとされた時代があったからね。でも、ホテルとか。ツアーでホテルに泊まった時とかの集合は早い。10分前に出ても、誰もいなくて、みんなもう出ましたよって言われる。」

♪『Rock Tonight』嵐

・初めてライブに行ったときに聴いて印象に残っている曲です。

ニ「アルバムに収録されてる曲です。」


◆裏嵐

・先日、スキマスイッチの方が出てるニノさんを見ました。

ニ「俺の音楽をやってる師匠が常田くんと知り合いなのかな?だから、スキマが出来たときとかも聴いてた。繋がりがあったからね。」

・翔くんが紅白の司会とベストアーティストの司会、決まりましたね。紅白の司会の先輩として、それから年男ですが、どうですか?

ニ「年男って何なの?何かが優遇されるの?え?お祭りに参加できるの?豆まきは年男年女が参加できるっていうのがあるの?知らなかったけど。年末の掃除を年男年女がやるの?それはずれじゃない?いや、否定はしてないよ。何も教わらず大人になっちゃったなーって。」

・VS嵐でスマホの早打ちをやってましたが、パズドラできたえてるから早いんですか?

ニ「いや、そんなに。IDとかアカウント作るのとかは早いけど。盤面を時計回りにしたりとか。最初と最後だけ見ればつくりはね。逆にどうやってやってるの?あれって。名前と生年月日を一緒にしないでくださいとかあるじゃん?あれ、一緒にしたら抜かれるよ、すぐに。」


♪『White on White』嵐


◆エンディング

ニ「ARASHI Anniversary Tourが始まっております。この日札幌ドーム。すごい盛り上がってましたね。間に合ってよかったよ。ギリギリだったけど。もう始まったんだね。お相手は嵐の二宮和也でした。また来週!」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。