Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

bay storm(9/8)

2019-09-08 22:32:54 | bay storm
オープニングの一言は
「」←聴きのがしました。

ONAIR曲は

『BRAVE』嵐
『愛のCollection』嵐
『1992*4##111』嵐



◆オープニング

・キャンプで寝袋を忘れて、雨の中でbay stormを聴きました。

ニ「キャンプね。俺もキャンプやってるから。ね。9月8日でしょ?今日。まだキャンプやってるよね。道具とか持っていくのが大変だよね。」


♪『BRAVE』嵐


◆我こそオンリーワーク

・釣具を輸出する仕事をしています。

ニ「へー。釣具を輸出する仕事があるぐらいだから、多いんだろうね。」
ス「釣りといえば二宮さんですからね。」
ニ「そうだねー。釣りはね。昔は釣られてばっかりいた魚ばっかり釣ってたなー。」

・両親は花を育てる仕事をしています。毎年花の展覧会に出品してます。賞も受賞したことがあります。

ニ「へー。受賞してるって凄いね。そっか。花も育てるんだもんね。この種類の数って多いのかな?」

・寮で1日3食作っています。いつかオリンピック選手が食べる食事を作るのが夢です。

ニ「凄いね。よくできるなー、尊敬だよ。」


・言語聴覚士という仕事をしています。

ニ「へー。そういう仕事があるんだねー。まだ20年なんだね。歴史が浅い気がしないけどね。」

♪『愛のCollection』嵐


◆裏嵐

・5×20All the BEST! CLIPS 1999-2019の発売が発表されましたね。

ニ「これ、安いよね。店頭の方々も色々やってくださってね。5×20のアルバムのときからやってくださっててね。」

・SnowmanとSixTonesの同時デビューが決まりましたね。どうですか?

ニ「同時にデビューって今までなかったんじゃない?切磋琢磨してきたんでしょ?」


・嵐にしやがれのスイーツデスマッチで出てくるものは…。

ニ「もらわないよ。カステラとかもらってもさ。」

♪『1992*4##111』嵐


・子供の頃に母とよく車内で聴いてました。意味を知ったときに二宮くんはなんて天才なんだろうと思いました。

ニ「二宮和也で1992*4##111でした。」


◆エンディング

ニ「いよいよ来週ですね、BRAVEをリリースさせていただきます。それではまた来週。お相手は嵐の二宮和也でした。」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。