Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

bay storm(10/27)

2019-10-27 22:33:38 | bay storm
オープニングの一言は
「手紙がきた」

ONAIR曲は
『Attack it!』嵐
『Sakura』嵐
『ナイスな心意気』嵐




◆オープニング

・私は今年21歳なのですが、幼稚園の時の先生と1年に1回手紙のやりとりをします。メールアドレスとかは知らなくて、手紙だけのやりとりです。

ニ「もう年賀状の時期だよね。でも、芸能人の人とか、お礼の手紙とか貰ったりしますよね。今は個人情報がどうのこうのっていいますけど、僕はハガキで送りますから。メールがどうこうとか、そういうことじゃなくて、手紙っていいよね。」

♪『Attack it!』嵐


◆激おこモーメント

・こないだ私は人生初のナイトプールに行ってきました。でも、人も少なくて時期も遅かったからか、寒くて、日を間違えたなーって思いました。二宮さんはナイトプールとか、プールには最近行きましたか?

ニ「まぁ、行きますよ。まぁプライベートなことなんでね。完全にナイトプーラーですよ。インスタとかでもね。でも、この歳で行けるの?大人と行ったのかな?まぁ、ナイトプーラーですからね。デイプーラーだと焼けちゃうからね。」

・昔から私が話している時に姉が話し始めます。私が言っても、話すのをやめません。友達にもそういう人がいるのですが。

ニ「でも、ラクだよね。ずっと話してくれてるってことだもんね。大人になるとラクなんだけどな、こういう人。」

・寮で、同じ部屋の人の携帯がうるさいです。

ニ「壁とか作ったらいいんじゃないの?物理的に壁を作っちゃうっていうね。あとは、携帯の音を綺麗に聴こえるように工夫するとかね。あとは、寝たら携帯を水に入れとくとかね。」

♪『Sakura』嵐

・初めて買ったCDがこれで、初めて行ったコンサートの一曲目もSakuraでした。

ニ「嵐でSakuraでした。」


◆裏嵐

・嵐にしやがれで、バンドに挑戦したという話が意外でした。いつのライブだったんですか?

ニ「放送されたんだね。バンドはやったけど、いつだったんだろう?カラオケとかでもさ、歌が下手な人も何種類かあるじゃん?本当にね、地獄だったんだよ。責任とってくれるならいいんだけどさ。」

・嵐にしやがれのツーリング企画で、相葉くんがお土産で買ってきてくれたコーヒーは飲みましたか?

ニ「まだ飲んでないや。今度持ってこようか?」

・母と暮せばではセリフを全て覚えて台本を持っていなかったそうですが、他もそうですか?

ニ「Japonismのときとか、決まったことを喋るところがあったんだけど、曲が始まるタイミングとかピッタリはまらないといけないから大変だった。Japonismだったら、ジャニーズは今までこうだったっていう説明とかをちゃんとした上での演出だったからね。」


・ニノさんスペシャルの番宣でスッキリに出てましたね。二宮くんは何で緊張しますか?

ニ「なんだろうね。だから、ありがたいよね?すべらなくてちゃんと盛り上がってくれてさ。MCでしか話さないこともあるからね。」


♪『ナイスな心意気』嵐


◆エンディング

ニ「嵐さんは、クリップか?発売してますので、ぜひよろしくお願いします。それではまた来週。お相手は嵐の二宮和也でした。」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。