OGTさま
ナンちゃんさま
書きこみいただき、ありがとうございました。
OGTさんには、私が筑紫さんファンなことをよくPRしておりました。
が、ナンちゃんが筑紫さんの後輩とは…。
筑紫さんの高校を選ぶという、そのセンス!
どことなく、漂う気品は感じておりましたが、やはり理由がありますねφ(..)
今日は久しぶりに筑紫さんの本を開いてみようかと思っています。
ナンちゃんさま
書きこみいただき、ありがとうございました。
OGTさんには、私が筑紫さんファンなことをよくPRしておりました。
が、ナンちゃんが筑紫さんの後輩とは…。
筑紫さんの高校を選ぶという、そのセンス!
どことなく、漂う気品は感じておりましたが、やはり理由がありますねφ(..)
今日は久しぶりに筑紫さんの本を開いてみようかと思っています。
指揮者、大野和士さんの「情熱大陸」を観ました。
メトロポリタン歌劇場とミラノスカラ座に立った男は、あの小澤征爾と大野和士しかいない、のナレーションで始まるこの番組も、とても面白かったです(^ー^)
世界に名だたる指揮者には、とにかく、類い稀なる才能だけでなく、ちいさな手間を惜しまない姿勢が共通している気がしてます。
ちなみに、「アイーダ」と「矢切の渡し」の一節の歌詞と音程の共通点を発見した、と熱く語る大野さんがお茶目でしたよ。
今後、大野さんはフランス、リヨンで活動するということです。
ぜひフランスで大野さんのコンサート、オペラを観たくなりました。
ぜひ来年はフランスに行きたいですねぇ!(笑)
メトロポリタン歌劇場とミラノスカラ座に立った男は、あの小澤征爾と大野和士しかいない、のナレーションで始まるこの番組も、とても面白かったです(^ー^)
世界に名だたる指揮者には、とにかく、類い稀なる才能だけでなく、ちいさな手間を惜しまない姿勢が共通している気がしてます。
ちなみに、「アイーダ」と「矢切の渡し」の一節の歌詞と音程の共通点を発見した、と熱く語る大野さんがお茶目でしたよ。
今後、大野さんはフランス、リヨンで活動するということです。
ぜひフランスで大野さんのコンサート、オペラを観たくなりました。
ぜひ来年はフランスに行きたいですねぇ!(笑)