あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

今日はサンジョルディの日

2020-04-23 21:47:00 | 日記・エッセイ・コラム
こんにちは。寒の戻りのような1日でした。
お昼は、何度も地震がありなんだか落ち着かない1日でしたね。

今日は、男性が女性に赤いバラを🌹
女性が男性に本を送る「サン・ジョルディの日」でした。
スペインのカタルーニャ地方の祝日で、日本には1980年代に伝わりました!

本当であれば、治療室にもこういう本を置かせていただくことにいたしました!
というご案内ができればと考えていたのですが。。。

新型コロナウイルスの接触感染予防の観点より
本日より、待合室の新聞、雑誌を一旦撤去させていただくことにいたしました。

待合室に置かせていただいている本やおもちゃなども、
片付けさせていただきました。

御通院いただいている患者さまには、ご不便をおかけいたしますが、
患者さまの安全第一で決めさせていただきました。

ご理解いただけると幸いです😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク中の休診... | トップ | 安産おめでとうございます🤩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿