あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

今年もよろしくお願いします

2011-01-01 22:20:28 | ブログ

ブログがずいぶんご無沙汰していました。昨年は母が他界し、自分自身も

漢方鍼医会の会長を引き受けさせていただいたりと、なかなか更新できませんでした。

やっと、年末頃より落ち着いてまいりましたので、今年はたくさんブログも更新させていただこうと思っています。

Img_0504 今年の4月より、娘が鍼灸師デビューする予定です。

治療室で皆様にお会いできることを楽しみにいたしております。

皆様にとりまして健やかな一年でありますよう

心よりお祈り申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご迷惑をおかけしました | トップ | 今年の抱負 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿