あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

今年の抱負

2011-01-02 00:08:00 | ブログ
皆様の今年の抱負は何ですか?
私の今年の抱負は、漢方鍼医会の会務を通じて
患者さま皆様へよりよい治療につなげていくことです。
同じ「漢方はり治療」をやっている先生方から学ぶことが多いですし
治療家として、同じ目標を持っている者同士だからこその
熱い思いがあります。
昨年も多くを学ばせていただきましたが
今年もさらに治療家としての資質の向上を目指していきたいと思います。
皆さまの、今年の抱負も是非治療室でお聞かせくださいね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願いします | トップ | 台風12号 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋から東京へ出てきて、半年過ぎました。 (はなえ)
2011-02-07 12:00:51
名古屋から東京へ出てきて、半年過ぎました。
あいかわらずバタバタしていて、慣れない毎日ですが、
なんとかやっています。

肩こりは相変わらずです。
昨日、腰をぎくっとしてしまって、年を実感しました。

なかなかゆっくり名古屋に帰ることができませんが、
心身の健康第一で一皮むけるようにしたいと思っています。
返信する
はなえさま>お久しぶりです。コメントありがとう... (靖風@管理人)
2011-02-09 14:13:40
はなえさま>お久しぶりです。コメントありがとうございます。
ぎっくりですか・・・。名古屋にいらっしゃればすぐに治療に来ていただきたいですが。慣れない土地で大変なことも色々とおありでしょうが、ご実家に戻られた節にはお立ち寄りくださいね。スタッフ一同お待ちしています。
返信する
このコメント欄で失礼します。 (はなえ)
2011-03-14 07:54:28
このコメント欄で失礼します。
地震がありましたが、みんな無事です。
実は地震があった11日から新婚旅行に行く予定でしたが、
交通手段がすべて断たれ、空港まで行けずに
延期することになってしまいました。

けがもなく、家族も無事、計画停電はありますが、
備えあれば憂いなし、で、準備ができるだけ
ありがたいと思います。

まだ小さい余震を感じますが、生きてます。

返信する

コメントを投稿