あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

新生活

2024-04-15 21:09:00 | ブログ
こんにちは!☺️スタッフの榊原です。

新生活が始まりまり、緊張と不安に加え、
最近の気象の変化が激しく
体調を崩された方もいらっしゃるのではないでしょうか?

新しい環境になり新しい出会いができた人もいるかと思います。

東洋医学では、春は「木」であり「生」の力が強くなります。

そのため冬にやりたいと思っていたができなかった事を初めて見たり、新しく友達や仲間ができるのにも適した季節です。

春は新しいことや、、仕事が多くなったりと、力の入る季節かと思いますが、心は緊張させずのびのびと過ごすのが良いそうです!





自分自身新しい環境で緊張することばかりですが少しずつ肩の力を抜いて新しい出会いを楽しんで行けたらなぁと思います!😆

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢方の研修会 | トップ | おやすみの1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿