あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

冬支度

2023-12-01 21:19:00 | ブログ
こんにちは😃昨日はずいぶん冷え込みましたね🤭🤭🤭

本日より師走となりました😊😊
何かと気忙しくなりますね🥺

今週末は、寒気の影響を大きく受けるようですので
冬タイヤに履き替えてまいりました😊
ディーラーには、同じことを考える人がたくさんおられて
賑わっていましたね🤭

当院では、往診の患者さまもおられますので
雪の日もハンドルを握ることがございます😊
早めの冬支度を終えて、少しホッといたしました😊

健康保険をご利用の患者さまへお願いです。
先月分の療養費支給申請書ができあがっておりますので
保険利用の患者さまは、7日までに治療院へお越しください。

先月に引き続き、改装に伴い
患者さまへはご迷惑をおかけすることが多いですが、
ご理解いただけると幸いです😊

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肝臓の作用と肝経 | トップ | 乾燥による咳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿