あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

思いがけないお祝い

2022-01-24 21:48:00 | ブログ
こんにちは🌞今日は、少し寒さが緩みましたね😊
明日からは、また冷え込むようですよ🥲
まだまだ寒い日が続きそうです。。

さて、私ごとですが….
(忘れていましたが😅)
明日で、74歳になります🤭鍼灸の仕事をはじめて44年目に入ります😀
こうなったら、50年目指して頑張ります😊

今日は、患者さまから思いがけない誕生日プレゼントをいただきました🎁
今日の画像です😊飲み比べセット🍶
早速晩酌で飲み比べました😀家呑みが定番になっていますので
贅沢な時間を過ごさせていただきました🤩
ありがとうございます😊😊😊




偶然ながら、おふたりともお酒🍶
いやー‼️嬉しいですね😆
偶然にも、岐阜の珍しいお酒が🍶一気にいただけることに🤩🤩🤩

本当にありがとうございます😊😊😊

自分の誕生日も忘れていましたが😅患者さまよりいろんなお心遣いをいただき
歳を重ねる喜びを感じさせていただく1日となりました☆
明日からも、一生懸命治療にあたらせていただきます😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え症が治りました❣️ | トップ | 今日は何の日⁉️😳⁉️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿