あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

嬉しい嬉しいご報告🤩🤩🤩

2022-07-25 22:00:00 | 健康・病気
こんにちは😃今日も暑かったですねー💦
明日は、お天気が崩れるようですね🫢
今年は、こうして天気が崩れることが多いせいか
気温が下がることがあるので、例年よりは過ごしやすい気がします。

さて、今日はとっても嬉しいお電話をいただきましたのでこちらでも報告させていただきます‼️

手術が必要な難治性の病気だと診断されて、当院へお越しいただいたHさま。
初診時は、本当に全身状態が悪く、笑顔も見られにくい状態でしたが、
治療をするたびに、本当に症状もみるみると改善されて、このまま手術を避けられるかも⁉️
と期待していた患者さまです。

「先生!病気が違っていたそうです‼️今日、検査結果を聞いて真っ先に先生に知らせたくて‼️」
とのことでした😊😊😊😊😊

よかったですー‼️
本当に嬉しいです‼️
治療家をやっていて本当によかったと思える瞬間です🤩🤩🤩

さて、この患者さま。
いつもいつも笑顔が本当に素敵な方です。
心から笑うというのは、とてもいいエネルギーが出ます。
私は、この笑顔が病すら治してしまわれたのではないかと思っています。
それぐらい、笑うということは大切なことなのです。

お電話をいただきましたが、今度治療に伺った時にお話しします‼️
とおっしゃっていただきました。
次の治療が待ち遠しいです🥺🥺🥺🥺

東洋医学では、患者さまお一人お一人の生命力を強化する治療をおこなっています。
治らないと言われた病気が、すっかり治る方もおられます。
もちろんどなたの病気も全部治るとは言いません。
しかし、こうしてすっかり良くなられる方がおられるのも事実です。

東洋の叡智を、人生に生かしていただけらばと思います。
明日からも、1人でも多くの患者さまに笑顔になっていただけるよう
一生懸命治療させていただきます‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温故知新 その2 | トップ | 今日は『幽霊の日』👻です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿