あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

5年ぶりの患者さま

2024-05-24 23:04:00 | ブログ
こんにちは🌞今日は、最高気温が30℃にもなるという予報が出て
なんだか恐ろしい暑さだなぁと構えておりましたが😅
そこまでの気温上昇にはいたらかなったようですが、蒸し暑い日となりました😭

毎週金曜日は、漢方薬店からの投稿です😊

先週の、看板設置でなにか変化が起こるのかなぁ?と
思って毎日を過ごしていましたら😊😊😊

「やっと漢方がはじまったのねー」というかた
「久しぶりに通りがかったら、漢方って書いてあったので!」という方

看板の効果に驚く1週間を過ごさせていただきました😊

どなたも、当院でのお付き合いのあった患者さまでしたが
「興味はあるけど、知らないところには入りにくくて」とか
「聞くだけでも良いでしょうか?」など

「これに効く薬をください」

という患者さまもおられますが、薬が必要なのかどうかを聞きたい
という患者さまものぞいていただける1週間となりました😊

こんなふうに、気軽にお立ち寄りいただけるお店を目指していますので😊
お気軽にお立ち寄りいただければと思います😊

今週は、コロナ前以来にお顔を拝見できた患者さまもお越しでしたので
懐かしいですねー。と昔話ができて、こちらが元気をいただきました😄

お疲れのときも、元気なときも、お気軽にお入りいただけるような
お店でありたいと思っています。

来週は、どなたと再会できるかなぁと楽しみに、ご来店をお待ちいたしております😊






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むくみの食養生 | トップ | 夏こそ入浴♨️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿