あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

お電話ありがとうございます

2020-04-29 21:08:00 | ブログ
こんにちは😃今日は一日中良いお天気でしたね。
昭和の日。皆様いかがお過ごしでしたか?

今朝は、数名の患者さまよりお電話をいただきましたが
本日より、ゴールデンウィークの休診日に入らせていただきました。
どなたも急患ではございませんでしたので、次回のお約束をお取りさせていただきました。
お電話いただきありがとうございます。

さて、本日はせっかくの好天でしたので
名古屋市東山の1万歩コースへウォーキングへ行ってまいりました。

名古屋市東山動植物園は、コロナウイルスによる臨時休園で閉鎖されていたため
ほとんど人もおらず、ゆっくりと2時間ぐらいかけて約6・1キロ歩いてまいりました。



木陰が多く、アップダウンもあり素敵なコースでしたよ。
三密を避けるため、少人数での公園利用を促される貼り紙がありました。
歩いておられる方もかなり少なかったですが、少人数で行かれると
よい運動になりそうです。



これから日差しが強くなりますので、帽子もお忘れなく!

新型コロナウイルスの1日も早い終息を願って!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巡りのよい身体づくり | トップ | 本日の急患の患者さま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿