あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

鍼灸国家試験、合格おめでとうございます😊😊😊😊

2023-03-24 21:33:00 | ブログ
こんにちは🌞今日は、雨の予報でしたが
予報が変わってきて、午前中は晴れ間が見られましたね。

治療院の近くの桜も一気に開花してまいりました。
やはり、満開の桜を🌸見ると嬉しくなりますね😊

本日は、あんまマッサージ指圧師 はり師 きゅう師 の国家試験の
合格発表がありました😊😊😊

当院にも、合格鍼にこられた鍼灸学生さんが数名おられましたが
みなさん、無事合格の報告をいただきました😊😊😊

合格おめでとうございます🈴💮🎉㊗️
資格取得で、やっとスタートラインです😊
これから、一緒に同じ道を歩む仲間が増えて嬉しいです😊

当院も、4月以降新卒の先生を何人かお迎えする予定です。

来週以降、順番にこちらでもご紹介させていただきます♫

先ずは、鍼灸学生さんたち試験お疲れさまでした😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月も残りわずかですね😊 | トップ | 夜桜を見てきました🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿