あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

皆さま良い新年をお迎えください

2020-12-31 21:57:00 | ブログ
こんにちは❄️

大晦日は雪☃️となりました。
日本海側では、かなりの積雪となったようです。
そして、今日は新型コロナウイルス🦠感染症の新規感染者数が
国内で4000人を超えました。
今年は、コロナにはじまりコロナに終わった感が否めません。

まさに季節でいえば冬の一年だったのかもしれません。

「冬来たりなば春遠からじ」

冬が過ぎると春が訪れます。
寒い冬の次には、必ず暖かい春が来ます🌸
この年末年始は、しっかりとご自宅でエネルギーを溜めて
次にくる春に備えてくださいね。

今年1年間、本当にありがとうございました😊
良い新年をお迎えください❣️





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も1年間ありがとうございました‼... | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2020-12-31 23:42:12
こんばんは〜

沢山のためになる事を
投稿していただいて
ありがとうございました〜。

お近くだったら、治療院へ
通ってみたいですが、
遠くて残念です😅

今年も後わずかですが、
良いお年をお迎え下さいね。

来年も宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (harii-amano)
2021-01-01 20:02:07
るみ子さま 明けましておめでとうございます⛩いつもイイね&コメントありがとうございます😊遠く離れた場所でも、鍼灸のお話に耳を傾けていただける方がいらっしゃることがとても励みになります😊😊😊
名古屋までお越しください!ということではなく、こんな時あんな時に鍼灸の選択肢がある!ことを知っていただけたら嬉しいのです😊
昨年はコロナで、いろんなことに制限がありましたが今年は少し風向きが変わるといいなぁと思います。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿