あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

良く降りましたね

2010-03-08 22:56:41 | ブログ

週末は本当に良く雨が降りましたね。

いよいよ暖かくなってくるような気がしますが

水曜日までは寒いそうです・・・。

来週あたりになると一気に春が訪れるのかもしれませんね。

治療院の駐車場に置かせていただいているプランターのチューリップも

この雨で一気に大きくなりました。春の花は見ているだけで心が癒されますね。

あちこちで河津桜が見時のようですね。ソメイヨシノももうすぐそこですね。

わくわくしてきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査 | トップ | 寒の戻り? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿