あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

寒の戻り?

2010-03-09 19:33:15 | 健康・病気

春雨とは程遠い冷たい雨になりました。

今朝から本当に冷えましたね。冬の衣装をひっぱりださないと

外には出られないような感じです。

今年は花粉症の方はかなり落ち着いているような感じですが

風邪を引かれる方が多いような気がいたします。

これだけの寒暖の差が続くと、仕方がないのかもしれませんね。

治療室でも暖房を切ってしまいたいぐらいの日もあれば

今日のようにしっかりつけないといられない日もあり

なかなか対応に苦慮いたします・・・。

治療室で寒いと感じたり暑いと感じたりと不快になられるようなことがあれば

遠慮なく申し付けてくださいね。意外と、ずっと室内にいると

快適温度がわからなくなったりするものです。

皆様くれぐれもご自愛ください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良く降りましたね | トップ | 寒いので… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当によく降りましたね。パンジーも咲くことをた... (kawasemi)
2010-03-10 13:48:36
本当によく降りましたね。パンジーも咲くことをためらっているみたい。
私の骨折は順調に回復してますが、やはり良い方の右脚に負担がかかり股関節の痛みを感じています。しばらくは杖と二人連れになりそうです。今後とも治療のほうよろしくお願いいたします。
※頂きました手造り味噌、大豆の風味も感じグーです。
返信する
kawasemiさま>いつもコメントいただきありがとう... (靖風@管理人)
2010-03-19 00:11:53
kawasemiさま>いつもコメントいただきありがとうございます。
パンジーがお本当に大きくなって、狭いプランターでひしめきあっております・・。
患側をかばって、健側が痛くなってしまうこと本当に多いのです・・。
ですが、治療に通っていただいていますから治療していないよりはずっと良いはずですよ♪
お味噌、今度は違うお味を用意しておきますね♪
返信する

コメントを投稿