あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

昨日は、名古屋漢方鍼医会の定例会でした

2021-10-25 22:53:00 | ブログ
こんにちは😃今日は一日中あいにくの雨でしたね。

昨日は、約1年半ぶりに名古屋漢方鍼医会の
定例会に参加してまいりました。

新型コロナウイルス🦠の拡大で、
休会やオンライン開催などでなかなか会場まで
足を運ぶことができませんでしたが、やっと研修会で
さまざまな先生の顔を直接見ることができ、
嬉しかったですね。

当院を今年の3月で卒業され、開業された松本先生の
開業お祝いも行われましたよ!



改めて、松本先生おめでとうございまーす❣️
松本先生、知多郡武豊町で開業され活躍しておられます。
お近くの方は是非!

 
昨日は、半日開催と試行となりましたが
安心して研修会に行ける日が早く戻ってきますように!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び建具職人、そして。。。 | トップ | 10月26日は『柿の日』です😋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿