あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

まん延防止等重点措置

2021-04-15 22:15:00 | ブログ
こんにちは🌞
今日は、肌寒い一日となりましたね。

暖かい春のはずなのに、こうして急に冷える日があったりと
春は気温差も大きく、体調を崩しやすいとも言えますね。
みなさま、お元気にお過ごしですか?

さて、本日「まん延防止等重点措置」適用対象に、愛知県も該当することが
決まりました。
来週20日より、来月11日までの間になる見込みです。

飲食店が時短営業が要請されることが決まっていますが、
当院は医療機関にあたるため、治療時間等に変更はございません。
前回の緊急事態宣言時に、当院が休診していると思い込んでいて
行けなかった。。。という患者さまがおられましたが
国家資格を有する施術所は自粛要請機関の対象外ですので
ご心配なくお越しいただければと思います。

未病治を得意とする、東洋医学の治療を通じて
新型コロナウイルスにかからない身体作りをしていただければと思います。
鍼灸治療は、免疫力を高めて病にかからない身体づくりを目指しています。
今こそ鍼灸治療の出番だと確信しています。

現在のところ、ゴールデンウィーク中の治療は
暦通りを予定していますが、感染状況などを考慮して柔軟に対応していきたいと思っています。

関西圏を中心とする、変異ウイルスの感染拡大が🦠心配ですね。

1日も早い収束を願ってやみません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さまざまなオンライン | トップ | 鍼灸治療で血糖値が下がる⁉︎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿