きゃらめるぽっぷこーん

きっかけは韓国映画、今は興味の赴くままに観ます。mottoは簡潔に。radiotalkでラジオ配信始めました。

情け容赦なし

2010年08月27日 | 韓国
NOWHERE 情け容赦なし(原題:인정사정 볼 것 없다)  1999年  ☆☆
監督:イ・ミョンセ
出演:パク・チュンフン、アン・ソンギ、チャン・ドンゴン、チェ・ジウ

20100827-11.jpg


どーーーもねぇ、イ・ミョンセ監督作品は好みの問題っていうか感性の違いっていうか
ダメだわ(苦笑)
もうちょとストーリに入り込んでから綺麗な映像を見せてくれないと
いきなり凝った映像オンパレードされても
どうやって入ればいいのかわからない~

黄色い落ち葉がいっぱいの釜山の四十階段でのアン・ソンギの殺人のシーンとか
パク・チュンフンとチェ・ジウが一緒に車に乗ってて彼女を見つめる目線とか(惚れたのね)
どしゃ降りの中でのアン・ソンギとパク・チュンフンの殴り合いとか
印象的なシーンはたくさんあるんだけど、、、
どうみてもパク・チュンフンのほうがガタイが大きくて力が強そうなのに
一方的にアン・ソンギに殴られてましたね(それまであんなに殴ってたのに、笑)


20100827-12.jpg

20100827-13.jpg

20100827-15.jpg

</object>

どしゃ降りのある日40段もの長い階段で斬殺事件が発生しウ刑事(パク・チュンフン)とキム刑事(チャン・ドンゴン)が現場に出動する。被害者の身元照会をした結果、この事件は麻薬取引をめぐった暴力団同士の暗闘であることが分かる。やがて、神出鬼没の殺人鬼チャン・ソンミン(アン・ソンギ)が犯人であることが判明し、彼の女であるキム・ジュヨン(チェ・ジウ)の家から追撃戦が始まる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿