ハンダエンのお茶屋日記

日本茶専門店「東京繁田園茶舗」のブログ

お茶の達人道場最終回

2013-01-08 15:56:31 | お店のあれこれ

2012年12月22日、今年度のお茶の達人道場最終回は、ティーパーティーと修了式でした。

 

 

玉露の「しずく茶」で凝縮された味わいに驚きの声が・・・・・。

 

 「しずく茶」を楽しんだ後の茶殻は、かつお節やシラスをかけてぽん酢や醤油でお召し上がり下さい。

 冷酒のおつまみにもとても合い、お茶の葉に残っている栄養素も丸ごといただけます。

 

各自が選んだ茶種をお好みの茶器で・・・・・

弊店で一番人気の煎茶「千代の香」の旨みと爽やかな渋味、

焙りたての香り高い焙じ茶を味わいました。

 

 

皆勤賞の方々も多く、お名残り惜しい・・・・・・。

教室でお伝えしてきた事を心に留めて、これからもお茶のひとときをゆるりとお愉しみくださいますよう。

今春も新教室開催予定です。

詳細はホームページおよび店頭でお知らせいたしますので、ぜひご参加ください。

楽しいお茶ワールドを体験してみましょう。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿