見出し画像

アールテック日記

ニューシューズ😁

2年使っていたゴルフシューズが、天国へと旅立ちました。


シューズのサイズをフィットさせるためのワイヤーを通してある部分が破損、ワイヤーがしっかりと絞まらなくなりました。

ということで、菖蒲の二木ゴルフに出動です。ヒモタイプで締めるタイプやダイヤルでワイヤーを締めるもの、スパイクがついてるものや、普通のシューズみたいなソフトタイプのもの。一通り試し履きして選んでみました。




今までと同じダイヤルで締めるものですが、素材が皮ではなくて柔らかいので、疲れにくそうです。


と言いながらも、やっぱり見た目が大事なので、ピンと来たものを選んでみました。
ゴルフのニューアイテムをゲットすると、テンションは上がりますね。今年のラウンドの予定は、もう、数えるほどですが、これを履けば、なんだかベストが出そうな気がします(笑っ)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴルフ」カテゴリーもっと見る