見出し画像

アールテック日記

納車です☺️

娘の初めての愛車が納車となりました。

いつもお願いしている車屋さんの社長に探してもらって、なかなかきれいな車が届きました。

思いおこせば、自分が18歳の時の初めての愛車は、オヤジが知り合いから4万円で買ってきた、ホンダのシティでした。

色もこのイエロー。中古でくたびれていた車だと言えど、免許取り立ての自分としては、とても嬉しく乗り回した事を思い出しました。
今見ても、なかなか味のあるスタイルですね。この形で販売したら、そこそこ売れそうな気はしますね。

昔のシティの懐かしいCMの動画も見つけました。いやあ、懐かしい。


そんな昔を思い出して、初めての車は、オヤジからのプレゼントとなりました☀️

ん~このお金があれば、新品のゴルフセットが買えるな~という本音は心にしまい(笑っ)、本日無事に家の増設した駐車場に納車です。来週は、鴻巣の免許センターにて試験の予定なので、それまでここに待機ですね。
車の生活は、行動範囲を広げてくれます。これを機に、視野が広くなって、人間的にも成長してもらえたらとオヤジとしては思う訳ですね~。それを思えば、ゴルフクラブを我慢するしかありませんね😅(まだ言ってる😅)

とにもかくにも、新しい生活が始まるのはとてもワクワクします。どんな風に車によって変わっていくのか、今から楽しみです。あ、ワクワクするのは娘でオヤジには関係ない話か~😜

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る