花咲爺やの気まぐれ通信

日々の出来事等を き・ま・ぐ・れ・に発信

7月20日に申し込んでおいたオンライン講座が、受講出来るとのメールが本日届き・・・

2020年07月28日 | PC・モバイル端末


7月20日付の市のメール配信サービスにて、6月に開催されました「令和 2年度 ICT リーダー養成
前期講座」に続いて、8月から「令和 2年度 ICT リーダー養成・後期講座」が開催され
受講生募集との案内が有りましたので、メールに書かれていました市のHP内の
講座申し込みページから、その日の内に受講申し込みの手続きを済ませて置いたら・・・



本日の夕方に市の情報企画課から、「ご応募頂いた方皆様の受講が決定しました」との
連絡メールが届いているのに気が付き、今回の講座ではZoomの使い方やセキュリティ対策
Web会議システムのリテラシー等に付いて学ぶ予定なので、爺やもこの講座を受講して
これらの事に付いてしっかりと学びたいと思い、当日を楽しみに待つ事にしました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2個のソフトを使って、梅雨の... | トップ | 本日の昼過ぎに、「Yahoo!JA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC・モバイル端末」カテゴリの最新記事