気分はいつも雨のち晴れ!

散歩道で見つけた四季折々の山野草を紹介!

感動を受けた詩や新聞記事なども紹介!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boku55)
2017-06-16 21:17:01
hanatyanさん、こんばんは。

今夜は涼しいと言うか寒いくらいなのよ。
アジサイ美しいわ~。
みん花がどう変わるかで私もどうなるか分からないけど
いつも素敵な撮影してるhanatyanさんの投稿が
楽しみでした、いい方向にみん花が変ったら
また会えると信じてます、また遊びに行ける場があったら
教えてくださいね、待ってます。
返信する
Unknown (hanatyan)
2017-06-16 21:58:19
boku55さん コメント有難うございます✿^^✿

リニューアル後は未だ決めていませんが、
皆さんの写真を拝見したいから
一旦は向こう岸に渡ろうかと、思っています。
再会出来たらいいですね!
返信する

コメントを投稿