気分はいつも雨のち晴れ!

散歩道で見つけた四季折々の山野草を紹介!

感動を受けた詩や新聞記事なども紹介!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hanatyanさん、こんにちは~ (みぃぷぅ)
2017-06-26 16:53:18
最新記事3個のうち、2個は残念な状態ですね~~ (笑)
悪戦苦闘してるのが手に取るようにわかります (笑)

わかった!1個の投稿がこうなっちゃったんですか!?

ブログトップ→作成・編集→新規投稿
出て来たフォーマットにタイトルを入れて、カテゴリー、ジャンル選び
その下の真っ白い面に記事を書いたり、写真を入れます。
(写真はあらかじめアップロードクリックして使うもの入れておきます)
記事を書きながら右側から使うものをカーソル持ってきたところに入れて行きます(右側の写真選ぶたびに入って行きます)写真連続に入れるとしても次の写真入れる前に1行は改行してスペース開けた方が良いです。
プレビューで確認してから投稿するをクリックすると投稿されてますよ。

訂正したかったら、後からでも出来ますよ。作成・編集の画面から記事一覧入って直す記事を選んで手直しして投稿するをクリック。
がんばってください!
返信する
有難う (hanatyan)
2017-06-26 16:57:28
みぃぷぅさん!
お助け有難うございます❤
記事の取り消しは出来ないの?
返信する
こんばんは (don4900)
2017-06-26 19:07:02
やはりなれないと、たどり着くのに時間がかかりますね。
そのうち慣れるのかなあ?

gooブログでは、そのページの主の名前がどこを探してもないのですね。
コメントを見て初めて分かるのかなあ、、、

それはそうと、大池寺、、、この時期のお寺はいいですね。しっとりして。
返信する
donさん! (hanatyan)
2017-06-26 20:31:26
こんばんは
お試し投稿、見てくださり有難うございます
失敗の連続で、恥ずかしいです
いつかdonさんのような記事を投稿してみたいなぁ~~
返信する
がんばれ~ (boku55)
2017-06-26 20:50:12
hanatyanさん、こんばんは。

投稿頑張って偉いです。
ブログのタイトルを消すには編集画面に行き
ブログの削除をするだけだからやってみて。
最初は難しいと思うでしょうが慣れるしかない。
hanatyanさんのタイトルの紹介文の下に
「hanatyan」と書いて置くと皆が分かりやすいわ。
素敵な場所の紹介嬉しいです。
返信する
こんばんは。 (みぃぷぅ)
2017-06-26 22:30:15
編集画面の記事一覧に入って、表の中から消したいタイトルを選んで、下の削除をクリックするだけですよ。
返信する
boku55さんへ (hanatyan)
2017-06-27 00:53:03
有難う
右往左往してしまいます
暫くは投稿はお預けしますね!
返信する
みぃぷぅさん! (hanatyan)
2017-06-27 00:57:36
有難う
やっと削除出来ました!
疲れたから暫く休みますね~
返信する
休みなの? (boku55)
2017-06-28 21:16:40
hanatyanさん、こんばんは。

今夜は蒸し暑いのでエアコン活躍中。
あれお休み中なの、さみしいよ・・・
無理なく続けるの大事から
ゆっくりしてくださいね。
返信する
ネジ花 見つけたよ! (hanatyan)
2017-06-28 22:28:07
bokuさん~
雨が上がったのでカメラ持って出かけました
ネジ花 撮ってきたよ!
返信する

コメントを投稿