気分はいつも雨のち晴れ!

散歩道で見つけた四季折々の山野草を紹介!

感動を受けた詩や新聞記事なども紹介!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山と海)
2017-06-02 17:38:56
hanatyanさん こんにちは~♪

海岸で見た事はありますが、湖岸は不思議?と思いましたら、ちゃんと看板を添付されていました^^
生命力も凄いです。
返信する
Unknown (hanatyan)
2017-06-02 21:06:41
山と海さん こんばんは(^-^)

大昔 海に面した三重県に琵琶湖があったそうです!
今は内陸県の滋賀が大切に琵琶湖を預かっていますが少しづつ福井県に向かっているそうで、又、海とつながるかも知れませんね~
本当に その生命力の凄さに驚かされますね!
返信する
Unknown (山と海)
2017-06-03 08:35:53
お早うございます〜♪

↓ エエェ?そうなの(((o(*゚▽゚*)o)))
流石に生きていないけど、、、地球も生物体かも知れないですネ^_−☆
返信する
Unknown (hanatyan)
2017-06-03 13:23:21
山と海さん こんにちは✿^^♪

地球は生きている!(何処かで聞いたような言葉?!)
生きて確かめたいけど・・・(笑)
返信する

コメントを投稿