うたかた

写真でブログ

(C)asakano2006

いわき市の白鳥

2008-11-29 12:38:40 | 旅行記

081127hakutyouup3 いわき市郊外の田んぼで落ち穂をついばむハクチョウたち。平和な風景だ。鳥インフルエンザで新型ウィルスが蔓延し、ワクチンも備えがなく、なすすべもなく市民が次々と病に倒れてゆく。医療機関や交通機関などの職員も罹患し、社会が大混乱となってゆく・・・。などというTVドラマを見たことがあったなァ。

仙台で行われるサバイバルエアロビクスの参加証が届いた。今年は準備不足のため不参加の予定だったが、直前になって気が変わり、急きょ申し込んだもの。参加できることとなったので、会費分以上に楽しんできたいものだ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会費以上っていうか、負けず嫌いのasakano... (aero)
2008-11-29 18:48:04
会費以上っていうか、負けず嫌いのasakanoさんだからファイナル狙いですかね。
返信する
aeroさん、今回は準備不足なので、初参加の雰囲気... (asakano)
2008-11-30 07:17:15
aeroさん、今回は準備不足なので、初参加の雰囲気を楽しんできます。
aeroさんの活躍を期待してます。
返信する

コメントを投稿