うたかた

写真でブログ

(C)asakano2006

八丈のジャンボ天丼を食す

2011-01-23 08:15:46 | 旅行記

110121tendonup2 写真はいわき市好間町にある「八丈」のジャンボ天丼。エビ2匹が圧巻。1,600円で満腹になり、夕食時になっても空腹を感じなかった。

昨日は東京でミニ同級会。Yさんの上京に合わせ、久しぶりに4人が集まり、アメ横で飲みながら近況報告など。飲み過ぎて、汽車に乗るとすぐ爆睡。運よく一つ手前の駅で目覚めたので、乗り過ごさなかった。午前中は暇だったので、前回行きそびれたルネ両国に。aeroさんのおかげでイントラさんとの記念撮影も。汗も声もたくさん出し、宴会への準備万端(笑)。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ、まさか両国でご一緒するとは…。たったら前... (aero)
2011-01-23 08:23:22
いやぁ、まさか両国でご一緒するとは…。たったら前泊で全日本監督も受けたらよかったのに。今度、機会作りますか!
返信する
aeroさん、機会つくりましょう。来てもらえればな... (asakano)
2011-01-23 15:06:43
aeroさん、機会つくりましょう。来てもらえればなおいいけど(笑)。
返信する
全日本監督は6月、郡山でのイベントに参加される... (aero)
2011-01-23 23:19:05
全日本監督は6月、郡山でのイベントに参加されることが決まってますよ。
返信する
aeroさん、それは楽しみです。軍団の皆様にも参加... (asakano)
2011-01-25 12:25:52
aeroさん、それは楽しみです。軍団の皆様にも参加いただければ最高ですね!
返信する

コメントを投稿